感動冷めやらぬうちに | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

Youtubeでいろいろな人のカバー曲を歌っていた頃から大好きなUruさんのコンサートに行ってきました!


ステージに白い幕がいくつかあって、そこに投影される光の演出がとても綺麗でした。

そして、なにより声が!声が!

あんなに綺麗な声で歌う人が本当にいるんだな…としみじみ。

生歌の方が上手く感じるってどれだけの歌唱力なんでしょう


語る言葉も素敵で、まっすぐな人柄が伝わるようでした。

ドラマの主題歌になった曲を作った時のエピソードには思わず涙。

地元の人なら誰でも知っているスーパーの曲を歌ってくれた時は会場が爆笑の渦に。


今は母の病気のことを思ったら、何か楽しいことをしようとした時にはどうしても「こんな時に?」と考えてしまうけれど、逆にこんな時だからこそこういう時間が大切なんだと思っています。


今日も迷ったけれど、やっぱり行ってよかったにっこり

お土産のタオルを眺めて、まだまだ感動の余韻に浸っています。