昨夜は宿直でした。
お好み焼きで腹ごしらえ。
大好きな「みたらしとお芋のほうじ茶パフェ」も持ち込みました。
↓公式サイトより
ほうじ茶餡も美味しいし、紅はるかホイップも美味しいし、ほうじ茶葛ゼリーとほうじ茶ミルクプリンが混ざり合うところや、みたらし団子、トッピングされたさつまいも、とにかく全てのバランスが絶妙!
…というわけで、人気なのかなかなか手に入らないほうじ茶パフェを求めて昨夜もセブンのはしごをしました。笑
まだ真ん中
宿直中、変な時間に起きて二度寝したせいで、今朝は珍しく寝坊して朝からバタバタ。
今日の仕事中もバタバタ。
祝日のせいか、頭の中がなぜか金曜日になっていて、明日お休み…じゃなかった!まだ真ん中やん!!と何度も考えてしまいました。
12月の初めにあるイベントが終わるまではとにかく忙しくて残業も続くけれど、ほうじ茶パフェ一つでも自分にご褒美を与えながら乗り越えたいと思います。


