おはようございます♡

 

こちら後3日で募集〆切ります♡

 

 

 

 

さて、昨日は美容院へ行ってきました〜

 

もう何年も同じ人にお願いしていて、

その方が店舗異動になっても追いかけてます笑

 

 

リラックスできる楽ちんな雰囲気だけど、

ちゃんとお客様として大切に扱ってくれて

技術力も申し分ないのでいつも大満足です

マッサージもうまいんだよな

 

 

でも、料金は2万円近く、、

正直毎月払うには

うっ・・となる額なんです

 

 

でも2ヶ月経ってしまうと

前髪も鬱陶しいし

カラーが落ちて地毛が目立ってくるし

パサついてくる。。

 

だから1ヶ月に1回は行きたいと思っているのですが、

 

次の予約を取る時に、

 

 

会社員やめる予定なのに大丈夫?

もうすこし期間をあけたら?

 

って声が聞こえてきたんです・・

 

 

こんな声を自覚して

お店の中で葛藤しましたよ・・

 

 

 

でも、その怖い気持ちのまま

1ヶ月後の予約をとってみました

 

 

正直、お店出た後も、

うじうじした笑

 

 

これまでの学びに照らし合わせてみると

この気持ちを味わうことも

わたしの魂は喜んでいるんですよね

 

 

しょうがない、このままでいてみよう

この金額がもっと大きくできるといいなと思いました

 

 

苦しい気持ちなしでお金を払えるようになりたい

って

お金を払うことで嬉しい気持ちも味わえなくなること

と同じだなって思っている

 

 

苦しい気持ちも嬉しい気持ちも感情なので、

感情なしでお金動かしたいってことになる

 

 

そういうふうに

なりたいわけじゃないんだ、私は。

 

 

目の前の小さなことにも

感動したりすることができる

感受性豊かなわたしのままでいたいと思うから

うっ・・てなることも許そうと思う。

 

 

また来月どう感じたか、ブログに書きますね

(書かなかったらだれか催促して笑)

 

 

それでは、また更新します

たま