わたしは今年の2月頃、

とても苦しい思いをしていました

 

育休復帰して、最初はとても

充実していた仕事

 

それが少しずつ苦しくなってきていました

 

 

 

 

時短勤務しているんだから、

迷惑はかけられない

 

わたしがやらなきゃ

 

こんなんじゃダメだ

 

と自分責めの負のループを繰り返していました

 

 

そんな時に、大好きな方の

セッション&ディナー会がありました

 

 

場所はアマン東京。

 

 

ディナー会はイタリアンレストランのアルヴァにて♡

素敵な出会いもたくさんあり

まさしくわたしの転機となりました。

 

 

メニュー表をノートに貼るのが楽しみ

 

 

このパスタもう一回食べたい🤤

 

 

 

この時、自己紹介でも

最近仕事が苦しい〜って言ってたんですよね。

(もちろんこの時は仕事を辞めることなんて

全く考えていませんでした)

 

 

 

その時から徐々に、

かつ段々スピードを上げて

わたしは変化していきました

 

 

 

今までのわたしの知識や理解が

バチっと繋がりました

 

 

 

もうわたしには全てがあり

 

辞めたいと思っていることをやめ、

やりたいと思うことを素直にやるだけだった、と。

 

 

よく言われていることで、

わかっているつもりなんですが

 

「わかっている」と

「できている」は全然違う

 

 

 

わたしも実はできてなかったんだな〜

 

と今振り返ると思います。

 

 

 

こんな素敵なところなんだよ♡ 画像はさきこさんインスタより♡ ブロックがあって、こんな素敵な写真を撮ってもらったのにブログにも、インスタにもアップできなかったんです😱

これからはどんどんアップしてこうと思う♡

 
 

 

この写真も載せちゃう!

こんな素敵なツーショット撮っていただいていたのに、初公開!笑 カメラマンは、コーチを依頼している咲恵さん♡

 

 

 

なので、ここら辺をお話ししたり

アマン東京の不思議なエネルギーを

一緒に感じに行きたいなと思いまして、

 

 

今回アマン東京で

ランチ会を開催することにしました♡

 

 

アルヴァはディナーしか行ったことありませんが、

ランチもとーっても美味しそう^^

 

 

SOLE 太陽 コース(ワンドリンク付き)の

予定です

メニューはこちら♡

 

 

 

・アマン東京に行ってみたい

 

・アルヴァのランチ気になる♡

 

・一万円越えのランチコースを経験したい

 

・価値観が合う人と美味しいランチを食べたい

 

・変化の秘密を知りたい

 

・優等生タイプで苦しんできた

 

・昔から自分に厳しく、それをやめたい

 

・人の目を気にしてしまうタイプ

 

・自分の人生を生きていない気がする

 

 

 

わたしのタイプは↑なので、

このブログに共感できるという人とは

気が合う話ができると思います♡

 

 

これらに当てはまらなくても

ただただ、私に興味がある!

一緒にランチしたい、なんて方がいたら

本当に本当に喜びます♡笑

 

 

 

平日で急なお誘いになりますが、

一緒にきゃっきゃと

色々おしゃべりできたら嬉しいです

 

 

お申し込みはInstagramのDM、

もしくはコチラにご連絡ください


友だち追加

 

 

 

    

アマン東京 アルヴァ ランチ会

日程:8月30日 金曜日

時間:11時30分〜13時30分頃まで

場所:AMAN東京 アルヴァ

参加費:1万5千円