団地妻ならぬ団地ガール!? | 今日から3カ月で変身!!

今日から3カ月で変身!!

良き妻とカワイイ娘達(三姉妹)を守るべく立ちあがった父ちゃんの
サクセスストーリー予定のブログなんですが
はじめの頃はサクセスしていないストーリーがほとんどになると思いますが
ゆくゆくはサクセスしまくりのブログにしますので
心優しくしてお読みください(笑)

読者登録してね



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします☆彡


もう!ほんとにヤバかった!



何がって。。。!?



20歳そこらのガールがですよ




少し汗ばんだ感じでですよ




上半身チューブトップにですよ




下半身がおパンティで




ドア開けるんですよ!!!!!




アラフォーにはかなり衝撃的な光景で

どこに目をやれば(◎_◎;)




それでも仕事はきっちりやりま、、、

って、出来るわけないでしょー!(苦笑)




さぁ休憩したら、また会いに行こーっと(^O^)/

rakugaki:01

黒にシルバーのストライプでした(笑)

読者登録してね



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします☆彡