団地の階段って | 今日から3カ月で変身!!

今日から3カ月で変身!!

良き妻とカワイイ娘達(三姉妹)を守るべく立ちあがった父ちゃんの
サクセスストーリー予定のブログなんですが
はじめの頃はサクセスしていないストーリーがほとんどになると思いますが
ゆくゆくはサクセスしまくりのブログにしますので
心優しくしてお読みください(笑)

読者登録してね



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします☆彡




最近、仕事でよく団地に行きます。

$今日から3カ月で変身!!

飛込み営業です。


そこで、ふと疑問に思ったんですが

何故階段の両サイド(左右)にしか

部屋を作らないの?

マンションのように部屋を横並びにして両端や真ん中に

階段(エレベーター)を配置すれば、すごく訪問効率が良く

足も疲れないのに!!


1棟あたり3~4つの入口がありその入り口毎に5Fまで上がります。

正直、この季節しんどいヽ(;´Д`)ノ


でも仕事だから、雇われだから、仕方なく。。。


早くフリーエージェントになりたいよぉぉぉぉぉ

$今日から3カ月で変身!!

でもって、理由知ってる方いましたら教えてくださいm(__)m




余談ですが



階段にまつわる会談話を1つ

今日は夏らしく霊現象のお話をしましょう。

$今日から3カ月で変身!!

ごくまれに格安の物件があったりしますよね。

世に言う訳有り物件というものです。

何らかの事情により亡くなった人が出た場合物件が安くなります。



場所は言えませんが安い部屋を探していた男性が

格安物件を見つけ借りようとしました。



あまりもの安さに不動産屋に確認したところ

この半年の間に4人住みましたが

3人は夜逃げをするかのように引越しをしたそうです。

残りの一人ですが部屋の中で窒息死していたそうです。

原因は未だに不明のまま・・・



話は聞いた上でとにかく安い部屋を探していた彼は

そのまま物件を契約することに・・・



引越し初日、引越しの疲れで寝ていると

何か騒がしく目を覚ますと時間は深夜2時22分・・・

何か気持ち悪いと思っていると外で子供が大勢走っているような足音が・・・



それが数日必ず深夜2時22分にそれは起きた。

ただ日ごとに変わっていったことは

外の階段を駆け上がってくる音が近づいてくる。

そして13日目・・・



今までは子供たちの足音だったものが

あきらかに違い大人の足音になり、玄関を何度も力強く叩く。



怖くなった彼はそのまま朝まで寝ることが出来ず部屋の片隅で震えていた。

不動産屋が言っていた2週間。14日・・・

明日がその14日目・・・



彼は友達に声をかけ引越しをすることに。

レンタカーを借りてきて引越しをすることにした。

話を聞いていた友人達は半信半疑だったが

いつもと違う雰囲気の彼の様子を見て

近くの神社からとりあえずお札やお守りをたくさん買ってきて

彼に渡し引越しの準備をしていると辺りは薄暗くなってきた。

早く終わらせなきゃと急いでいると突然ブレーカーが落ちた。



慌ててブレーカーを探しブレーカーを上げると彼がいない・・・

みんなで慌てて探すと玄関の外で苦しんで倒れている。

救急車を呼び病院に運ぶと彼の喉の中に

友人達が買ったお札やお守りが人の力では不可能なほどに圧縮されて喉に詰まっていた。

友人達がすぐに病院に運ばなければ彼は窒息死していた・・・



一般的にマンションの階段数は14階段。

しかし、そのマンションは13階段だった・・・

13とは不吉な数字とされている。

13階段は不吉なことがおきると言われています。



あなたの家の階段数はいくつですか?


読者登録してね



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします☆彡