大阪雨やどり 川崎修二さん | 今日から3カ月で変身!!

今日から3カ月で変身!!

良き妻とカワイイ娘達(三姉妹)を守るべく立ちあがった父ちゃんの
サクセスストーリー予定のブログなんですが
はじめの頃はサクセスしていないストーリーがほとんどになると思いますが
ゆくゆくはサクセスしまくりのブログにしますので
心優しくしてお読みください(笑)

大阪は久しぶりの雨

ただそれだけ
$今日から3カ月で変身!!
※この画像の方は私と全く関係ございません(-_-)



もうすぐ子供達を保育園に迎えに行ってきま~す。




話、突然変えますが

サッカー界の移籍ウワサ話ってワクワクですよね
コレ↓↓

http://bit.ly/11Gv5qN


C.ロナウドのレアル退団の

モナコ移籍!?それとも古巣のマンチェスターUで香川と共演!?

まぁ、たぶんモナコ行っちゃうんやろうけど…


ふと…

ここまできたら

メッシ☆ネイマール☆C.ロナウドの3TOPがバルサで見てみたい(笑)

今日から3カ月で変身!!
今日から3カ月で変身!!
今日から3カ月で変身!!

まぁ、コレは120%ないでしょうけど


まだ少しの可能性としてある見てみたい対決として

『メッシ☆ネイマールのバルサ!』

       VS

『C.ロナウド☆ベイルのレアル!』

めっちゃ興奮ものでしょ(@_@)


でもC.ロナウドのレアルは退団はほとんど決まっているようなんで

代役でトッテナムのベイルは絶対必要でしょ!!

C.ロナウド抜けた穴はベイルしかないでしょ~♪

今日から3カ月で変身!!

これで来季のヨーロッパサッカーも楽しみですね!!


そして明日の早朝にはコンフェデ杯の初戦!

マイアミの軌跡の再現や!

キックオフは日本時間 6月16日(日)午前4:00

開催国の王者ブラジル VS アジアチャンピオンのザックジャパンが激突!!

どんな試合になるか楽しみで仕方ありません\(◎o◎)/!

$今日から3カ月で変身!!

なので今日は早く寝よっと♪