あぁ、仕事に遅れる(((( ;°Д°)))) | 今日から3カ月で変身!!

今日から3カ月で変身!!

良き妻とカワイイ娘達(三姉妹)を守るべく立ちあがった父ちゃんの
サクセスストーリー予定のブログなんですが
はじめの頃はサクセスしていないストーリーがほとんどになると思いますが
ゆくゆくはサクセスしまくりのブログにしますので
心優しくしてお読みください(笑)

前日の徹夜で爆睡

( ̄_ ̄ i)タラーッ

IBSのLesson3の課題をすべくAM3:00に目を無理やり開かせスタート!

なにーーー!ブログのプロフィール写真を撮ろう!?

Σ(・ω・;|||

寝不足からの寝起きのパンパンまぶたのお目目でどうやって…それもパジャマ用のシャツ姿で

(+_+)

と、考えておっても仕方ないと思い指示通りにiPhoneで数枚パシャリッ!

やっぱダメざんす…予想を遥かに超えてダメダメざんす

(T▽T;)

ウオォォォーーー!どうする?どうする?

(°Д°;≡°Д°;)

もう、とりあえずしかない!

今じゃなくて前に撮ってある写真で今日はしのごうとPC内にあるデジカメ写真を

…10分経過

…30分経過

…約1時間経過

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あっ!いいのがあるやん♪

数年前のやけどちょっと細いぐらいなんで詐欺じゃないと勝手に決めつけ

その写真をiPhoneアプリを数個、駆使して「カッコ良く」「好印象」な感じに仕上げて

最後に好きな言葉なんか入れちゃったりして

ハイ出来あがり☆

(ノ^^)八(^^ )ノイェーイ

ふぅー このブログ書いて、さっさと仕事行かにゃ!!


↓途中、ちょっと道がそれて遊んでみた(笑)

今日から3カ月で変身!!