初登校じゃなく初投稿 | 今日から3カ月で変身!!

今日から3カ月で変身!!

良き妻とカワイイ娘達(三姉妹)を守るべく立ちあがった父ちゃんの
サクセスストーリー予定のブログなんですが
はじめの頃はサクセスしていないストーリーがほとんどになると思いますが
ゆくゆくはサクセスしまくりのブログにしますので
心優しくしてお読みください(笑)

今日からIBS(与沢翼と蝶乃舞のインターネットビジネススクール)の第一期生のカリキュラムがスタートしました。

今日から3カ月で変身!!


私は「Iクラス」なのですが、なぜIなの?

と思い

午前中に早速、クラス分けの質問をしてみました。

やはり与沢翼さん学校だけあって回答が秒速でした(笑)

パンダ教頭先生が回答してくれましたが、単純に地域で分け分けしているようです(;^_^A

でも私の今の気持ちは「ヨシッ!このIクラスでやったるぞ!」と燃えに燃えとりますp(^-^)q


今日から3カ月で変身!!


昼間は本業があるので日々のカリキュラムは妻と子供達が寝てからの夜遅くからしかできませんが

今日から3カ月間、毎日PCの電源をONにして

最速で一人前になって

ネットビジネスを副業から本業へとチェンジ出来るよう頑張るぞ!×いっぱい

ではLesson2のテストしてオヤスミしよっと(@ ̄ρ ̄@)zzzz