今日は焼き鳥をみんなにごちそうします♡
この前買った串に鶏肉と豚肉を仕込んでお昼みんなでガーデンへ![]()
たれは日本から持参の即席だから間違いないよね
お口にあったらしく、おいしいって食べてくれたよ
よかった
夜はちびっこ達の仮装パーティがあるというので行ってみた![]()
ユリチコ(彼の甥)はライオン?トラ?に変身![]()
みんなそれぞれお姫様や王様、ピエロやミッキーマウスらしき子
みんなかわいかった--
1人ダンディな司会者がいて、その人が音楽を流したり、マジックしたり・・・
子供はどこの国の子もかわいい

