焼き鳥と仮装パーティ | TOWA

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

今日は焼き鳥をみんなにごちそうします


この前買った串に鶏肉と豚肉を仕込んで
お昼みんなでガーデンへ車


たれは日本から持参の即席だから間違いないよねてへ

お口にあったらしく、おいしいって食べてくれたよ


よかったにこ


夜はちびっこ達の仮装パーティがあるというので行ってみたチューリップ赤


ユリチコ(彼の甥)はライオン?トラ?に変身しし座



みんなそれぞれお姫様や王様、ピエロやミッキーマウスらしき子mickey 


みんなかわいかった--ラブ



1人ダンディな司会者がいて、その人が音楽を流したり、マジックしたり・・・


TOWAのブログ   TOWAのブログ
音楽を流してる間はちびっこ達は自由にダンスベル


子供はどこの国の子もかわいいLOVE