藤沢方面の仕事へ&「週刊現代」取材 | 弁護士みのりの 実りの季節

昨日は、仕事で藤沢へランニング

帰りは、また横浜経由で電車


日が長くなりましたね晴れ

陽の光のある時間が長い方が

なんとなく安心感??があるような……星空?


季節の変わり目…

毎年似たようなことを感じますTシャツ



…さて、

先日、「週刊現代」より"退職代行"に関する取材を受けたのですが、

その記事が、本日発売号に掲載されています!


若者の"早期退職"や"退職代行の利用"などが

話題にスーツ


「継続は力なり!というし、何事も粘り強く続けるべき!!

…という意見もあるでしょうが、

早くにさっと辞めることが悪いのか?

それは、ケースバイケースのように思います。


「継続は力なり」は

"いいこと"を前提にしていますよね!

"悪いこと"は早々にやめた方がいいわけで…


仕事内容が犯罪まがいのものだったりパトカー

違法なハラスメントが横行している職場環境だったりピリピリ

…そこに長くい続けるのは心配ですガーン



苦悩や葛藤を経て、ひとつのことを継続し、

成長できることもたくさんありますキラキラ


せっかく努力するならば

努力する方向を間違えないことも大切かなと思います虹