デジタルハリウッド大学授業&タコさん! | 弁護士みのりの 実りの季節

今日は、

デジタルハリウッド大学の今期最後の授業でした!!


あっという間に最終回ですハッ


期末レポートの提出は、本日までなので、

受講生の皆さまは、忘れずにまとめていただけたらと思います鉛筆キラキラ



学生の皆さんも、忙しい時期でしょうし鉛筆

私も仕事が立て込み、せっせと頑張る毎日ですPC


そんな中、息子が……


癒される作品!?を持ち帰ってきました笑い


タコさんの足をハサミで切ったタコ

うれしそうに報告する息子ゲラゲラハサミ


家では、ハサミを持つ機会がないため、

ねんど遊びの際、ねんど用ハサミも渡して、

好きに切らせたり…ハサミ


しまじろうの教材はてなマークを通して、

少しは、工作に取り組んだり…

してきましたウインク


味のある切り口ですが笑い

息子の頑張りが伝わってきていいですねゲラゲラキラキラ