夫のいない土曜日に… | 弁護士みのりの 実りの季節

夫が土曜授業のため、学校に行きダッシュ

珍しく、父母おじいちゃんおばあちゃんも不在で、

私と息子ふたりで過ごす土曜日ニコ


午前中、楽しくしまじろうアプリなどで一緒に遊び、

いつもと変わらない様子だったのですが、


zzzねむい……

みかんは食べたいけど、ねむい…………

と横になってしまった息子zzz


ベッドに行きたいけれど、

みかんは諦めきれない笑い


特別に、一粒ずつ食べさせてあげると、うれしそうウシシ

…だけれども、なんだか様子がおかしくなってきましたアセアセ


ベッドで横になると、

布団にくるまり、アセアセ寒い…ガタガタ…はぁはぁ

震えながら、なんだか苦しそうガーン


すぐに熱を測ると…

やはり、発熱していましたハッ


高熱ではないので、

あたたかくして様子をみることに……


しばらく苦しそうでしたが、

眠りにつくと落ち着き、

そのうち暑くなって布団をはいでしまったので、タオルケットにかえ…


目覚めるとキラキラキラキラ

元気復活ハッ

熱も下がり、微熱くらいにキラキラ


回復早めの息子ですが、

疲れ?もあるのかもしれませんし、

今日も無理せず、あたたかくして過ごそうと思いますウインク