ぬいぐるみとの暮らし | 弁護士みのりの 実りの季節

ぬいぐるみと共に暮らしているわが家うさぎ


私がぬいぐるみごとに声を変えて、

よく会話しているからか!?

いつしか、息子も真似るように笑ううさぎ


高い声で、

くまクッキーママ見て!ママ見て!

いつもの息子の声で

ウシシあれ?なんか聞こえるよ、ママ

クマさんの声かな笑い


そのうち、

ぬいぐるみが私に話しかける場面では、

ぬいぐるみの顔を私の方に向けて、動きを出すこともできるように笑い


爆笑 羊キラキラ高い声

こんな感じです気づき


ついには、

赤ちゃんの頃から持ち歩いている、もふもふ生地のタオル(特定のタオルではなく、もふもふ生地ならなんでもオッケー)まで、しゃべらせるようになりましたびっくりマーク


そして、ぬいぐるみとタオル同士で会話させていることも!!



すべて私が日常的にやっていることなので爆笑笑い

息子もこういうものなのだキラキラ電球

と思っているのかもしれませんね!


それにしても、

成長に伴い、けっこう高度なことができるようになったな、と感心します爆笑



ちなみに、私や妹と結婚した夫達も、

ぬいぐるみと共に暮らす生活に少しずつ慣れ笑い

いつしか、ぬいぐるみと目を合わせられるようになりましたてへぺろ気づき