妹のぬいぐるみの影響か!! | 弁護士みのりの 実りの季節

週末、息子は、夫と一緒に買い物に行きました車ダッシュ


買ってきた物の柄を見て、びっくり!!

"にゃんこ大戦争"というゲームのキャラクターが

びっしり描かれていました爆笑!


夫がおもしろ半分で選んだのかと思いきや、

息子が自分で選んだとのことハッ

アンパンマンよりも、

にゃんこ大戦争を選んだという息子には驚きました爆笑ハッ


…というのも、

にゃんこ大戦争の"ネコカベ"(のぬいぐるみ)は、私の妹の『相棒』であり、

いつも妹と行動を共にしています笑笑い


息子も、妹の横にいるネコカベに会ったことがあり、

独特の風貌に!?

最初はちょっと怖がっていましたアセアセアセアセ


…しかし、

何度か会ううち笑い

また、

私の携帯に送られてくる、ネコカベ達の絵文字を見るうち

親近感が湧いたのでしょう笑ううさぎ


ついには、

すすんで欲しがるものへと変わっていましたオッドアイ猫ゲラゲラ気づき


そんなに接点のない妹と息子ですが、

まさかのネコカベつながりになりました笑い