おじぃ(愛猫)がいなくなった生活から、趣味を見つけれるか

おじぃ(愛猫)がいなくなった生活から、趣味を見つけれるか

可愛い18歳間際でこの世を去ったおじぃ(愛猫)
おじぃ中心の生活、新しい趣味なりなんなりを模索中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-319520910559de38328edc/m-55806266b03a1/k-2/s-0/

Amebaでブログを始めよう!
アポロって、なんとなく食べたくなります。
私的には、冷凍庫に入れてめっちゃ冷やして
食べるのが好きです‼️

DSC_0828
買い物の際に、見つけてつい買ってみました。
開けると

DSC_0829

こんな感じ、イチゴヨーグルトみたい…

DSC_0830

下にはちゃんとチョコがありました。

食べると、チョコソースの中にイチゴが少し入ってました
美味しかったです。