生誕50周年‼️アポロって、なんとなく食べたくなります。私的には、冷凍庫に入れてめっちゃ冷やして食べるのが好きです‼️買い物の際に、見つけてつい買ってみました。開けるとこんな感じ、イチゴヨーグルトみたい…下にはちゃんとチョコがありました。食べると、チョコソースの中にイチゴが少し入ってました美味しかったです。