今回は11:00前ギリギリだったので、「コメダ珈琲店」のモーニングサービスに滑り込みました。
ドリンク一杯につき、トースト(厚切り半分)とゆで卵1個がサービス。
バターかジャムかを選ばせてくれます。
単品で「チリドッグ」400円も。
チリソースがかかっているだけなので、モスバーガーに比べると、若干チープ感がありました。
「コロッケバンズ」420円。定番です。
…昨日は、子どもふたりを連れて、17:00前から近所のスーパーへお買いものへ。
ミネラルウォーターを16リットル汲み、無洗米あきたこまちを5キロ、ほかもろもろ買い物を済ませて0歳児を抱っこしながら帰宅。
2歳児のトイレトレーニングに付き合いながら、夕飯の支度。2匹に食べさせる。洗濯機を回す。食べさせ終えたら洗い物をする。洗濯機が終わったら乾燥機にかける。干す。洗い物を拭く。床全面拭き掃除。2匹を遊ばせたのち、お風呂へ入れる。出たら着替えさせる。0歳児にミルクをやる。乾燥機が終わったら畳む。遊びたがる2匹を寝かしつける。…で、22:00前就寝の5時間育児コースでした(^_^;)。パソコン開く暇なし。。



