S君とSさんの猛プッシュにより、昨晩急遽、「ピザハット」さんのイートイン食べ放題の店舗へ車を走らせることに。


電話したところ、休日の夕方は5組以上待ちが出たりもするようですが、夜8時半も過ぎると、ぱらぱら空席もあり、運よくすんなり入れました。




焼きたてピザと作り立てパスタがそれぞれ10種以上、オーダー形式で食べ放題です。

メニューには、こんな「石焼カルボ飯」のような数量限定メニューも。




手始めに、カレーのピザに、照り焼きチキンのピザ、きのこのピザなどを注文。




焼き上がりを待つ間は、ブッフェ形式でチキンやポテト、焼きそばや焼き飯、スープ、サラダ、デザート、ドリンクバーなどもあったり。


パスタも何種類も味を試せました。

ピザは5~10分で、比較的早く持ってきてくれます。


11:00~22:00L.O.で大人時間無制限1580円です。

3歳以下の子どもは無料でした。

やっぱり、オーダー形式の食べ放題は、大人数で行くと楽しいですね!


ペタしてね