ピザーラは値段がお高めだし、ピザハットは生地がサクフニャ?で私にはあまり合わないということで、近所のドミノピザをよく利用します。
私の定番は、「テリヤキチキン」「ガーリックチキン」「高麗カルビ」なんかのミート系をハーフ&ハーフで組み合わせます。もちろん生地はウルトラクリスピーで!
今回は、テイクアウトで無料となる2枚目を期間限定の「チーズンロール」で。
…炭火カルビ(左側)は美味しいけど、耳に入っているチーズが香ばしくない(中に入っているんだから、当然ですが)ので、これが焼チーズみたいになっていれば最高ですね!
以上、ネット注文5%オフでMサイズ2枚2,200円くらい。
濃い口のお肉が薄焼き生地にマッチしてるし、1枚1,000円ちょいならなかなかお買い得かと!


