みつなり今日の【ぐるめ】は、どこにでもある(であろうw)デニーズ編でっすm(_ _)m。


先日ふらりと入って「どうせデニーズやから」と油断していたところに、なかなかのツワモノが!


みつなりの【哲学】ブログ

「鶏しゃぶ18穀ごはん白玉あずき添え」(529kcal)でっす。


鶏もも肉と水菜、刻み海苔、甘辛ポン酢だれのバランスが絶妙!


…みつなりが思うに、コレが東京・青山なんかのおしゃれなカフェで、おしゃれな器で出てきたらたまらんでしょう!

「ヘルシーだし、美味しいし、コーヒーもついて1380円なんて安~い。さすが青山!」みたいな。。


高いっちゅうねん!

…しかしここは田舎のデニーズ。ww

なんと白玉あずきもついて、お値段680円!


みなさん是非、今季のメニューが変わってしまう前に、折り込みチラシの「100円引きクーポン」をにぎりしめて、デニーズへ! 宣伝か?w


ペタしてね