みつなり本日のおすすめは、ミスドの「ホットカフェオレ(おかわり自由)」です。


みつなりの【哲学】ブログ

いまやどこにでもある「ミスド」ですが、ちょっとゆっくりお茶がしたいとき、みつなりはココに来ます。店舗によっては、深夜24:00まであいているところもあります。


ココのカフェオレが、おかわり自由のくせに、ま~た美味しいんですわ!


まずはドーナツと一緒に、砂糖なしで一杯。


ドーナツを食べきったら、砂糖をもらって二杯目。


ツレとのトークがはずんで、砂糖たっぷり三杯目。


ドトールのカフェラテとも違って、なんちゅうか、ミルクたっぷりで臭みもなく、いいカンジの甘みがあるんです。。


…ドーナツ100円セールのときなんかは、昼間~夕方は若者たちやおばちゃんたちで込み合っていますんで、是非、すいてる時間帯を見計らって、ゆったりとした「カフェオレたいむ」をご堪能くださいm(_ _)m!



 …みつなりに勧められんでも、みなさんもう、飲んでるかな?w


ペタしてね