ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 



今日からちょうど1週間前、父が動けなくなり、救急搬送というか、自分で救急車を呼んだようです。

私は高松サロンにおり、対応できなかったのですが、緩和ケアを担ってくださっている病院に入院できる手続きがととのったようで、一安心しております。


肺に転移した癌の進行による、呼吸の不具合を心配していたのですが、

実のところ、子どもの頃の小児まひでずっと不自由だった足腰に限界がきた、ということだったようです。


とはいえ、病院から知らされた所見は、
余命1か月
という過酷なもの。


本人も家族も、覚悟を余儀なくされるのですが、面会したところ、容態も機嫌も良く、

「認めたくない」という問題ではなく、悪いように見えないのが正直なところ。



母と動画を覗き込む様子。


そもそも、昨年の手術のときに告げられた余命は、もう半年レベルで超過しており、

父の頑張りと、たゆまなく続けてきたヒーリングの効果でもある、と自負しております。


心配ではありますが、当面、父の容態を見守って行きたいと思っております。




鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円

ヒーリング
シータヒーリングレッスン  28,000円

【勉強会】
リーデイングフォロー80分 6,000円
リーデイングフォロー120分 9,000