ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師
☆スタータロット☆森由紀子です。 


ヒーリングについて、セッションで提供し、スクールでアプローチの教示もさせてもいただきます。

ヒーリングの概要は、自分で自分の求めるあり方をどんどん設定して実現させて行く、というものなのですが、

生徒さんの状況を横から伺いつつ、
私が常に感じること
があります。

またカードにより適宜、生徒さんのヒーリングのアプローチに対してアドバイスを出しても
同じことが示されます。


それは、
欲がなさすぎる
ありきたりすぎる
きれいごとすぎる

ということです。


「自分に欲張る」ということを、いけないことのように考えている方が多すぎ、ということでもあると思います。

欲張る、というフレーズは、悪い意味で使われがちですが、

他者を巻き込まない限り、
「自分のためにできることなら何でもしようと、頑張る」
ということは、悪いことであろうはずがないのです。

私がよくセッションでお伝えしたり、ブログに書いたりすることなのですが、

「人のために動ける」
というレベルまで、
自分を完成できたヒトというものは、そうそういらっしゃらないはずです。

ほとんどの方が、たくさんの課題を抱え、悩んでいます。たとえば、

不完全だったり、
痛いところやかゆいところなど治せない病気を抱えていたり、
孤独に苦しんでいたり、
イライラしたり、
愚痴ばかり言ってしまったり、

もしそうなのであれば、「人のため」よりも、自分の不完全だ、と思うことに対して、

優先的に改善し、人に迷惑をかけない、他者の手を煩わせなくても、良好な意識を保てる自分に近づけることのほうが、よほど、

周囲のためになる、
というお話。


また、どうしても、自分のために欲張る感覚がなじまない、という方なら、

いったん自分を充足させ、周りまで幸福のループに巻き込む、といった
ポジティブな意味で、周囲を巻き込む設定を工夫すれば良いんですよ。


だからこそ、自分のために、自分で向き合う、というアプローチを知ったのであれば、

もっと欲張って、きれいごとでごまかすのもやめて、積極的に日常に取り入れていただきたい、と思うのです。


特に、お金や経済的なことを、ヒーリングでがしがし設定しに行くのは、なんだかいやらしいことのように思えたり、

はたまた、ヒーリングで金銭面の設定ができると思ってなかったりする方が本当に多いです。


そのような場合も、
「自分が生み出した豊かな循環に、コミュニティごと巻き込み豊かにする」
というふうに設定すると良いと思います。


こうして、不完全な自分に向き合い、大切に手間暇かける姿勢が、

同じく「ヒューマニズム」という集合意識でつながる、同じく不完全な他者に、優しく理解ある目線を向けることができるようになります。


そして、シータヒーリングの真骨頂は、
繰り返す
ということ。

経済的なことや、病気、心身の充実など、ととのえればととのうほど良いような項目については、とにかく、反復することが重要になります。

今日の朝、自分が豊かになるヒーリングをひとつ設定するとする、

明日の同じ時間に、また同じ設定をすることで、「反復」というひとつの輪ができます。

これを毎日繰り返すことで、円を描く力は、だんだんはずみがつき、円周は徐々に大きく、そのスピードは速くなります。

この365日の反復を何年も繰り返したら、
その円周とスピードは、どうなってしまうでしょうかね。

鑑定でヒーリングを受けてくださっても良いし、スクールで学んでくださっても良し、

感覚的なものを再確認したい方には、5,000円程度での再受講も提供させていただいております。

また現状の質疑応答などは、勉強会をご活用くださいね🤗
※再受講、勉強会とも、スタータロットのヒーリングレッスンを受講済の方に限ります。



鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円

ヒーリング
シータヒーリングレッスン  28,000円

【勉強会】
リーデイングフォロー80分 6,000円
リーデイングフォロー120分 9,000