高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。スケジュールのとおり、今日まで高松待機、今日は例によってTSUTAYAでイベント待機して帰宅の予定、
夫とどんは地区の用件のため、今回は、1人で来ています。
そんななか、昨日の夜、母から連絡が入り、今朝、父が退院の運びとなることが決まったようです。
↓↓父の容態のこと
https://ameblo.jp/startarot/entry-12858972963.html
しかも、転院ではなく、いきなりの帰宅だ、とのこと。
土曜からの高松入りのため、面会がほとんどできてなくて、様子がわからなかったのですが、
医療側からの自宅に戻れる、との判断が出た、ということは、かなり状態が良くなった、と言ってよいのではないか、と思っています。
ちょうど1週間ほど前の面会の折には、まだ点滴や導尿など、複数の管が付いており、車椅子で弱々しく見えた様子だったのが、
もう昨日には、すべての点滴や管が外れ、家屋内でのつかまりながらの歩行ができるようになったようです。
腸の接合部も、炎症などもなく、食事も普通食を摂れているそうで、回復めざましい様子。
父本人のがんばりと、私の毎日欠かさない渾身のヒーリングの成果もあるように思えて、嬉しく思っています。
ヒーリングを目指していらっしゃる方の、多少なりとも参考になれば、と思い、毎日父に提供しているヒーリングをご紹介します。
※現実志向の方にはなじまない、というか、不快に思われるかもしれませんので、スルーなさってください、
あくまでも、エネルギーのコントロールを目指されていらっしゃる方への備忘録と思ってくださると幸いです。
2種類のヒーリングを日々提供しています。
【その1】
①自分や家族の父への回復を願うエネルギー
②ブログを読んでくださった方からの父への思いやりのエネルギー
③宇宙の根源のエネルギー
①から③を自分のもとに集結させ、「増幅させる」という私の魂の特性を駆使して強大な波動に最大限に増幅させ、父に送り届ける
ドラゴンボールのかめはめ波や、
ちょっと古いですが、宇宙戦艦ヤマトの艦首波動砲のような強烈な光の柱をイメージしています。
【その2】
風の谷のナウシカの王蟲が触手を伸ばしてヒーリングするイメージを頭に描きます。
自身を王蟲になぞらえ、父に触手を伸ばし、まずは父のからだから、
老廃物や苦痛、がんから発される毒素、がん組織そのものなど、父の健康を阻害するものすべてをいったん吸い上げて除去し、
地球の深部に廃棄します。
そしてそのあと、地球の深部の熱と生命力のエネルギーを吸い上げ、宇宙の根源のヒーリングエネルギーも投入し、
自分の中で統合して、触手から父に送り込みます。
この2つのパターンを毎日、懸命に継続しています。自分で書いてみて、効く気しかしない、と思えます。
この取り組みは、もちろん、父の退院がゴールではなく、お互いの生涯を通じて、このさき送り続けることになります。
父の最高のシニアライフを願って💫
今日は、高松でのイベント待機を外せないため、退院手続き云々は、母と夫を頼ることにしています。
帰宅は、イベント待機を終えて移動があるので、夜になってしまうため、自宅で父に会えるのは明日の朝かな。
立ち会ってあげられないけれど、
お父さん、退院おめでとう。
そして、いまだ、お客さまやブログの読者さんからの厚意が届くのを感じます。
心から感謝いたします。
ありがとうございます💞
鑑定/スクールメニュー※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。【鑑定】30分鑑定 3,500円60分鑑定 6,000円【スクール】タロットカード1Dayレッスン 20,000円マスターコース 45,000円トートレッスン 40,000円ウェイト/トート総合マスター 70,000円ヒーリングシータヒーリングレッスン 28,000円【勉強会】リーデイングフォロー80分 6,000円リーデイングフォロー120分 9,000円
ご来訪ありがとうございます。







