ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 


先日から、スケジュールの変更が相次ぎ、ご心配をおかけしました。


父は来週検査予定、現在小康状態により、私の方も、通常スケジュールで稼働しております。



今日は、告発された、スピ系YouTuber橋本京明氏のことを記事にします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d999101572b10b5463eaea4db18cba22b1eb114f/images/000


「ラスト陰陽師」のキャッチフレーズでかなり人気を博しておられました。

事件検証動画、島田秀平さんなど有名な方とのコラボ動画など、おもしろい企画もなさっており、私も興味深く視聴していた時期もあったのですが、 

途中から、どうにも胡散臭い、と思うようになっていたところ、の、この報道。

経営のことや、脱税などについて、弟子の方からの内部告発があった、という内容となっております。


人となりと、霊能力について、カードにより検証してみました。

①上段 人となり
②下段 霊能力について

①コイン5、ワンド5、星
貧困のなか切磋琢磨して来た苦労人。
個性が光る人柄

②ソード4、ラバーズ、ワンド9
ラバーズが出ています。高次元から祝福されるような能力を本来持っていることがわかります。

スピ系のYouTube活動を志されているのも頷けます。

しかしソード4、眠らせたまま、
ワンド9、拒絶、猜疑心から認めない

つまり、きちんとした能力を持ちながら、
「できない」と決めつけ、
「できない」前提で詐称に走る、

そういった様相が示されました。


ネットニュースで取り上げられたところであり、真偽も明らかではありませんので、良し悪しのコメントは差し控えますが、

「できる」側の方が、「できない」前提に走る弊害のような図式を垣間見た気がしました。


表情や所作に品があり、たくさんの支持を集めていたことから、また星やラバーズ、高次からの祝福を示すようなカードです、

過去生でもかなりな徳を積んだであろうことが伺われます。

報道の真偽はまだ明らかではありませんが、国税局も調査に乗り出した、ともありますし、もし事実なのであれば、

魂が何百回分もの生により積み上げ、磨いて獲得して来た霊格を一気に転落させる行為、ということにはなるでしょう。

自分で上げたものを、自分の生きざまでまた落とす、上げるも落とすも自分次第、ということを改めて思わされます。



鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円


ヒーリング
マンツーマン   28,000円




【お問い合わせ、ご用向き】
↓↓↓
コチラからお気軽にどうぞ🤗
star_tarot.yukiko@ozzio.jp 
080-8638-1544
LINE.ID/star-tarot






【直近のスケジュール】     

5月18日   高知サロン待機
5月19日   高松サロン待機 
5月20日   高松サロン待機
5月21日   高松サロン待機
5月22日   フリー待機
5月23日   高知サロン待機
5月24日   高知サロン待機
5月25日   フリー待機


※ホームページ公開スケジュールのとおりに動きますので、よくご確認くださいませ🙇