ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 


昨日は、臨時休業をいただき、剣登山でした。
剣登山は、自分の感覚では選ばないチョイスです。


今年の1月、とある情報を目にしたとき、
「行きたい」と思ったのですが、

同時に「私1人では無理だ」
とも思ったのです。

しかし、その時、気になったのでしょう、
カードに行くべきか否か、自分で出しています。

3枚正位置ももちろんのこと、このラインナップにたじろぎました。

強く推されすぎ😂


とはいえ、簡単になんとかなるとも思えず、そのままになっていたのですが、

稀有で貴重なご縁に恵まれて、実現しました。
本当に必要なことって、実現するものなのですね。


高松サロンから剣山に向かう道は、まっすぐな一本道、集合場所には1時間ほどで到着しました。


向かう道中、景色が美しくて、車を停めて画像に残しました。


グリーンのオーブが写りこみました。

昨日の剣登山、詳細は書けませんが、大変意義深い経験になりました。


最近、
「身体をつくれ」
とのテーマが頻繁に頭に浮かびます。

6月に企画した夏旅も、山岳ルートの提案になっており、こちらも、自分の中で突き動かされるままに計画したのです。


古来より、修験道や滝行など、身体を苛めて悟りの境地を求めるアプローチがありました。


私が今求めているものは、そのような意味合いのものではなく、

魂や精神の次元上昇を考えるとき、「身体」をつくり、「身体」に刻み、

肉体の器をその次元上昇に連動させるべき、という思いに駆られて、の理由に依ります。
※しかし、昨日の現実は厳しかった。道が登りのときは足が上がらず、逆に降りるときは膝が笑い、なんども滑り落ち、履いていたスパッツは破れ、しかし1人ではなかったのでなんとか行程を完了できたのです。全て同行が実現した皆さまのおかげで成し得たことでした。


昨日は、お天気も爽やかで良い経験になりました。


この先、ご縁がある方はこの霊峰にいざなわれることと思います。



鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円

【勉強会】
リーデイングフォロー80分 6,000円
リーデイングフォロー120分 9,000


ヒーリング
シータヒーリングレッスン  28,000円