ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 


大型連休3日め。
世間さまの動向をよそ目に、まったり過ごしています。

昨日は、マルシェ、
こちらはたくさんのお客さまに来ていただき、スタータロットのブースは賑わいました。

ありがたい限りです。


5月を目前に、新緑が美しい。
移動中の道中や庭の新緑に癒やされます。

庭の珊瑚樹
高松への移動前に撮りました。


さて、催行が決定した夏旅企画。
タロットに相談しつつ、行程を練り直しています。
行程1、2とも、メインが山岳ルートですから、かなり時間を要します。

いずれも、メインを1日目に提案していますが、移動で京都入りが午後、早くても正午ぐらいにはなりますから、

このままの行程で問題ないのかどうなのか、カードを引いてみました。

すべて、メインの旅程を1日目、2日目いずれに配置すべきかをイエス・ノー形式で問立てました。
正位置が多く出たほど、適している、という解釈になります。

①左上段 鞍馬〜貴船1日目
②左下団 鞍馬〜貴船2日目
③右上段 稲荷1日目
④右下段 稲荷2日目

まず、鞍馬〜貴船山岳ルート、
1日目に配置すると、やはり苦労しそうなラインナップになりました。

吊逆、正位置ではありますがワンド9あたり、苦行の体。

また、コイン8逆、時間が足りない。
やはり、1日目に配置するのはかなり無理がありそうですね。


一方、2日目に配置する案は無理なく楽しめそうですね、3枚正位置、文句なしの全推しです。

右端、カップ8、
登山カード出たーーー😂😂😂
絵柄で遊び心、こういうのが来ると嬉しいですね。

カップ8は、個人的にも、旅程の山岳ルートを取るときに良く出現するカードです。

ホワイトキャットのカップ8は、本当に登山スタイルっぽいんですよね😸


一方、稲荷ルート、
1日目、3枚全推し、
タワーでご利益炸裂ってか😀

こちらは2日目に配置するほうが、支障が多そうで、1日目の提案のままで正解のようです。


そもそも、寺社は午前の参拝が推奨されますよね。
しかし、伏見稲荷大社さんは、私の肌感覚では寛容です。

個人的に参拝するときも、到着が午後になりますが、私はいつも稲荷神に甘えるように、薄暗くなるまで長居するのが常。


両行程とも、是非がはっきり示されました。
鞍馬〜貴船エリアは、大原地区になるようで、三千院に足を伸ばしてみても良いかもしれませんね。


今から、あれこれシミュレーションしながら、楽しんでいます🤭



鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円

【勉強会】
リーデイングフォロー80分 6,000円
リーデイングフォロー120分 9,000


ヒーリング
シータヒーリングレッスン  28,000円