ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 


2月に天珠を新調したところですが、3本目が欲しくなり、躊躇していたものの、


タロット推しとご縁もあり、

新しい天珠ブレスを購入しました。


龍眼、四線虎牙、宝瓶、金銭釣

の四タイプの天珠にて構成されています。


物欲はほぼ克服していますが、天珠を選ぶことぐらいが唯一の楽しみとなっています。



最初に購入した三線天珠


2月に購入した稲妻五眼天珠

現在合計3点所持しており、鑑定には、毎日カードに問立てて同伴するものを決めています。


龍眼天珠、到着してすぐ使ってみたかったのですが、その日のカードからは、推しが出ませんでした。



画像に残していなかったので、

記憶しているところだけなのですが、

ワンドペイジとワンド10、


この2枚の逆位置が後からじわじわ来ます。


同伴天珠を決める際は、正逆だけみて、あまり深くリーディングしないのですが、


この2枚の逆位置、

デビュー戦には荷が重い


という内容がはっきり示されているのが、興味深いです。



こちらが深く受け取ってなくても、問立てたものには、丁寧に示してくださるのがよくわかり、改めてありがたく思います。



そして、本日の問立て。

上から

①稲妻五眼天珠

②三線天珠

③龍眼天珠


①もなかなかですが、龍眼天珠、
隠者とカップ8推し、
深い思慮と成長、向上を支える、

とても良い推しですね。
こうして、新たに購入した龍眼天珠、
めでたく本日のデビューが決定しました。



このように毎日、鑑定時には、カードと相談して同伴天珠を決めています🤭




鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円

【勉強会】
リーデイングフォロー80分 6,000円
リーデイングフォロー120分 9,000


ヒーリング
シータヒーリングレッスン  28,000円