ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 


高知サロンの移転オープンを決めた訳ですが、
https://ameblo.jp/startarot/entry-12847388556.html



次なる課題は、
「いつにするか」
という話になります。
 

もちろんカードで検証します。


まず、移転の時期を問立てます。
※いつが適切か、というイエス・ノー形式を取ります。
具体的には、「1番良い時期に正位置を出してほしい」という問立てになります。
左上段とりあえず5月からスタートして年内12月まで出します。

正位置が多いのが、
中列上段8月と右列下段12月です。

さらに、カードの内容を見ると
8月のほうが内容が良いことがわかります。
  

微妙な結果を受けて、いったん保留にしたものの、日を変えて、同じ質問にならないように、

今度は、何月まで今のサロンを借り上げるか、同じくイエス・ノー形式で問立てます。
※具体的には、「何月まで借り上げるか、1番適切な時期に正位置を立ててほしい」という問立てになります。
今度は左上段4月から右上段7月まで並べます。


結果は、右列上段が、3枚正位置により
7月までが最も良い
となります。


つまり、2回の検証が
7末まで借り上げて8月オープン
という同じ結果を示したことになります。


そう言われても。


経験上、カードの言うことを聞くに越したことはないのはわかっているものの、
夏の移転は、個人的に無理。


私は、もう何度もこのブログで取り上げているのですが、大の暑気嫌い。

感覚的に、
暑い→→→→→→→→地獄
暖かい→→→→→→→ある意味1番地獄
暑くも寒くもない →嫌
寒い→→→→→→→→好き
極寒→→→→→→→→天国

という体感の持ち主で、
寒いほど、テンションが上がります。


この体感事情がない限りは、
即決でカードが指す選択肢を採用するのですが。


もちろん、カードの背後に居並ぶ守護層にとっても、この私の暑気嫌いは、百も承知で、

それでもなお、真夏を推すしかないよほどの事情があることは、経験上、誰よりもよく分かっているのだけれど。


分かっちゃいるが、いくらカードが指そうがなんだろうが、真夏に移転する覚悟は、私にはありませんわ🙄


まだ移転時期は決定しかねているものの、
絶望的な暑気が襲来する前に済ませるしかない、と思っています。



鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円


ヒーリング
マンツーマン   28,000円



【お問い合わせ、ご用向き】
↓↓↓
コチラからお気軽にどうぞ🤗
star_tarot.yukiko@ozzio.jp 
080-8638-1544
LINE.ID/star-tarot







【直近のスケジュール】       

4月2日    高松サロン待機
4月3日    高知サロン待機
4月4日    高知サロン待機
4月5日    高知サロン待機
4月6日    企業イベント
4月7日    高松サロン待機
4月8日    高松サロン待機
4月9日    高松サロン待機


※ホームページ公開スケジュールのとおりに動きますので、よくご確認くださいませ🙇