ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 


買い物など、最近の雑多なあれこれです。
昨年末、イベントの出店者さんから購入していた勾玉ペンダント、
https://ameblo.jp/startarot/entry-12833301134.html


実は購入後しばらく、行方不明になっていました。
大事にしまっていたのが、どこを探してもない。

こういったものは、縁の物ですから、半分あきらめていたのですが、

少し前に車のトランクを整理していたら、指に革紐が引っ掛かり、出て来ました。


また、カード
①なぜしばらく姿をくらませたのか
②また出て来たのはなぜか
※理由を直接問立てる形で出しています

①カップ6逆、女教皇、月逆
要するに、気位が高くて、人見知り
新しい持ち主に対して気を許す気になれない

②コインA逆、カップP、ソード9
好奇心にかられ、泣く泣く方針変更
車のトランクに立て籠もった所でたいして面白くない、何がしたかったかわからなくなった


人見知りかよ。
気位の高い龍なんですかね。

出て来て良かったです。
この先も仲良く願いたいと思っています。


そして買い物については、物を増やしたくない一心、滅多と物を購入することはないのですが、

それでも最近買い足した物、
コーンタイプのお香

私は喫煙者ではないのですが、煙草を吸う感覚。


ガラスのケトル
両サロンに1個ずつ

待機にお茶が欠かせないため、プラスチックケトルを常用していたのですが、

プラスチックの食品混入問題がずっと気になっていたため、最近の念願でした。
こういったことは、程度の問題であり、さほど神経質になっている訳ではありませんが、お茶はかなり頻繁に淹れるため、

ガラス性のケトルを新調できて、安心です。



鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円


ヒーリング
マンツーマン   28,000円



【お問い合わせ、ご用向き】
↓↓↓
コチラからお気軽にどうぞ🤗
star_tarot.yukiko@ozzio.jp 
080-8638-1544
LINE.ID/star-tarot







【直近のスケジュール】       

4月2日    高松サロン待機
4月3日    高知サロン待機
4月4日    高知サロン待機
4月5日    高知サロン待機
4月6日    企業イベント
4月7日    高松サロン待機
4月8日    高松サロン待機
4月9日    高松サロン待機


※ホームページ公開スケジュールのとおりに動きますので、よくご確認くださいませ🙇