ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 



昨日から、米国プロ野球での違法賭博問題を検証したところですが、
https://ameblo.jp/startarot/entry-12845796518.html 


タイムリーに会見のニュースなども入って来ましたから、もう少し掘り下げて検証します。


昨日からの検証結果は、件の人物の会見結果とは違うものでした。


①全く感知しない中、搾取された、
②薄々知っていたが融資した
③すべて知らされ承知の上で融資した

会見の概要では①の理解になると受け取りましたが、カードの検証結果としては、

①〜③のいずれでもなく、
まさかの、当人も賭博行為に関与した、
ということが示されました。


仮に、カードでの検証結果が正しい場合、当人は虚偽の内容を会見で述べたことになります。

カードでの検証が正しい、との仮定のもとで追及してみました。

なぜ、「関与していない」と述べたのか
※イエス・ノー形式ではなく、理由を直接問立てています。

ワンド6 勝利、栄誉のため
カップ6 和やかな友情と合意のもと
コインナイト逆 信義を裏切る内容も致し方なし、と判断した

つまり、O谷氏の快進撃に水を差すことを良しとせず、双方、納得の上で、厚い友情のもと、

真実と鑑みて誠実、実直を裏切る対応も致し方なし、と考えた


という内容となりました。


真実は、本人のみぞ知る、ということでしょうが、昨日から追うに、あまりにもリアルな検証と言える、と思います。


良し悪しなどのコメントは差し控えますが、個人的に今朝のニュースでの会見を視聴しながら、

質疑応答ではなく一方的な宣言形式
歯切れが悪い

といった様子が気になりました。


アメリカというお国がらは想像が付きませんが、質疑応答で議論を戦わせずして、納得してもらえるような、やわなお国事情ではないはずです。

逸材であることは間違いないのでしょうから、記者から飛んでくる厳しい質問にも対峙する形で、

もっと正々堂々と自己主張してほしい、と、個人的には感じました。



鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円


【スクール】
タロットカード
マンツーマン    32,000円
※リニューアル予定のため、現行価格は2024年3月末までのお申し込みの方に限ります。(2024年4月以降は45,000円に価格改定予定)

リーディング実践フォロー
80分  6,000円
120分 9,000円

ヒーリング
マンツーマンレッスン 
28,000円