ご来訪ありがとうございます。
高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。鑑定結果を「実行する/しない」問題の是非について、よくご質問を受けますので、今日は、このことについて書きたいと思います。先に結論、実行する/しないどちらでも良い。つまり、実行するもしないも、いずれも我々側の尊い自由意思による選択であり、同じ重さで尊重されます。私の鑑定においては、問立て先は守護層であり、守護層は、質問者をずっとフォローしてきた経験上、最善を示します。※一般論ではなく、質問者にフォーカスしてカスタマイズされた回答であるというところが更にありがたいですね。そして、守護層も、鑑定結果を「実行する/しない」については、ヒト側の自由意思の尊重を前提にして、あくまでも「情報」として提供してくださいますから、実行しない選択も、特段、失礼には当たりません。しかし、今日の本題は、ここではありません。あくまでも選択の自由意思次第、という前提のもと、問立てても問立てても、実行ないまま、タイトルに取った、ある意味「聞きっぱなし」状態の連続は、宇宙の法則、つまり我々自身の運気の流れ的な観点上、あまり良いことではない、と私は個人的に思います。我々の身の回りのエネルギーは、回転する螺旋のエネルギーに準拠しているため、その螺旋のエネルギーを意識し、利用して生活する、つまり日常生活に起点と終点を意識することで、我々は、運気や流れを向上させることができます。少し前に記事にした、「自分の中で、小さな完了を繰り返す」というループなども、その一環の取り組みです。過去記事の抜粋↓↓些細なことですが、たとえばこうした、食材を使い切る、という目標を立てる↓↓実際に使い切り、おいしく食べきり、自分が立てた目標をコンプリートこの流れは、自分への小さな約束を完遂し続ける、というループを生み、「きちんと約束が守れた」という自分への信頼、つまり自己肯定感が築けます。
こうした前提から考えたときに、問立て →→実行しないまま同じ問立て →→実行しないまま同じ問立て →→実行しないままという一方通行のターンが、「結果的に」ではあれ続き、また初手の問立てに戻る、という堂々巡りループとなるよりは、問立て →→実行実行結果を踏まえて更に問立て →→実行更に踏み込んで問立て →→実行の形で「実行」による完了を重ねながら、螺旋のループで次元を上げて行くほうが、運気レベルで考えて、遥かに効率的、生産的であることがわかると思います。実行することは、内容によっては、とても勇気のいることだけど、我々を取り巻くエネルギーの構造を理解して、勇気ある一歩を踏み出していただきたい、と思っております🍀鑑定/スクールメニュー※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。【鑑定】30分鑑定 3,500円60分鑑定 6,000円【スクール】タロットカード1Dayレッスン 20,000円グループレッスン 32,000円マンツーマン 35,000円※マンツーマンレッスンは現在値引き中→32,000円リーディング実践フォロー80分 6,000円120分 9,000円ヒーリンググループレッスン 28,000円マンツーマン 30,000円※マンツーマンレッスンは現在値引き中→28,000円
【直近のスケジュール】1月19日 高知サロン待機1月20日 フリー待機1月21日 イベントin高松1月22日 高松サロン待機1月23日 高松サロン待機1月24日 定休日1月25日 高知サロン待機1月26日 高知サロン待機※ホームページ公開スケジュールのとおりに動きますので、よくご確認くださいませ🙇※ここ最近は、高知・高松サロンとも、瞬く間に満了を頂くようになりました。恐縮ではありますが、おはやめにご依頼くださいませ。


