ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 



私にとって、一番過酷な気候を、なるべく「無」の表情を意識しつつ、感情の振れ幅を増幅しないように気を付けて過ごしています。

暑いのは、まだ我慢できるのですが、汗ばむことでアトピー性皮膚炎の症状を悪化させてしまうことが、

この時期を切り抜ける目下の課題です。


ちょっと話が飛びますが、
私の魂の姿は、全身コイル状になっています。

突然言い出すと、アタオカな話ですし、今まで触れたことはありません。

いつか詳しくちゃんと書こう、と思っているのですが、螺旋のコイルエネルギーの権化のようなもので、

感情や、エネルギー、体調、経済面など、なんでも増幅させてしまう、魂の姿をしています。

「魂」の姿なので、今の人生がそう、というのではなく、繰り返す転生を通して、ずっとその本質だった訳です。


なんでも増幅させてしまうので、もちろん、
嬉しい、楽しい
などの正のエネルギーを増幅させることもできるのですが、

痛い、痒い、怖い
という、負の感情も、自身の内に生み出したが最後、増幅させてしまいます。


つまり、生み出したが最後、
増幅させる気質を持つため、

「何を生み出すか」
が死活問題。


この前提からの、季節性ストレスの問題。

あまり、ストレスや恐怖を煽り立ててしまうと、自分のなかで、際限のないダークパワーを生み出してしまうことが、経験上わかっているからこそ、

感情の振れ幅を極力増幅させないようにすることが、自分の課題。


もちろん、悪いことばかりではありません。
考えてみれば、転職してこのかた、回転のエネルギーを味方に付けて、仕事を進めて来ました。

現状を考えても、

毎日、日めくり更新を繰り返す
高知 ー 高松 両サロンのループを繰り返す
イベント出店を定期的に繰り返す

などの、反復のエネルギーをとことん使い倒して来ました。

記事にもよく書きます。
https://ameblo.jp/startarot/entry-12772446493.html 




スクールなどでよくお伝えさせて頂いているのですが、この「反復」のエネルギー

軌道が大きすぎる見果てぬ壮大な夢ではなく、

軌道が狭く、小さく些細で、誰でも当たり前にできる反復が、膨大に重なる方が、エネルギーが強いです。


ベッドのマットレスを想像してください。

直径2メートルぐらいの巨大なスプリングがビヨーンと1個だけ入っているマットレス、

1センチ程度の小さな無数のスプリングが1面にびっしり詰まったマットレス、

どちらが強いか、
容易に想像できますね。

小さなものを、たくさん重ねる方が強いんですよ🍀


最近のトピック、というほどでもありませんが😅
先日、時間ができた機会を利用して、母と韓国料理レストランへ。


ビビン麺とおかずバイキングが付いたセットにしました。

おかずバイキングは、右から時計回りに、
豚肉のプルコギ、トッポギ、白菜キムチ、オクラキムチ、ポテトサラダ、チャプチェ


自宅から、小一時間かかるレストラン、久しぶりの訪問でした。