ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 



化粧品や健康食品なども、カードで検証します。


先日お客さまから伺った、健康情報というか、美容情報。

鑑定ついでに、カードで引いてみました。
①上段 お客さまに取って良いか 
②下段 私に取って良いか
①吊、戦車、死神
②ソード6、審判、コイン9

驚愕の6枚オール正位置。
怖い怖い怖い怖い😱😱😱


まず、①お客さまについては、吊ですから、なにか好転反応的なものはありそうなのですが、

出た。新陳代謝、ターンオーバーの死神、アンチエイジングに向けて怒涛の勢いの戦車。


そして②私には、そっと寄り添うソード6、過去の栄光再び、ぽい審判、コイン9でハイレベルな充実につながる雰囲気で出た。


お客さまも私も、アンチエイジングが気になるお年頃。


私にいたっては折しも絶賛皮膚科トラブル中。


これは無視できない結果だったため、お試し用を使わせてもらいました。


体温、呼吸が上がった体感があり、若干ぼうっとなって、朝までトイレにも起きずにぐっすり眠れました。


経皮摂取の商品だったのですが、お試しなので、かなり少なめに塗ったというのに、

たった1度でこの反応。
ある意味、カード推しがなければ、怖くて手が出せないレベルですが、

カード推しだから間違いない。


調べてみると、件の商品は、アンチエイジング効果が抜群らしく、若い世代には、あまり効果が期待できないようです。

検索してみると、クチコミなども賛否が別れますが、

こんなときに、カードがあれば、商品の良し悪しがフェアな形でわかるので、この上なく便利。


美容やアンチエイジング、体調面に期待が膨らみます。また追ってこのブログでも、

長期的な効果をupしたい、と思っております。
店頭に並ぶような市販の商品ではないので、客観的な記事になっておりますが、

関心がおありの方は、直接ご質問くださいね🤗



直近のスケジュール、ご参考になさってくださいませ。

ホームページ公開スケジュールのとおりに動きますので、よくご確認くださいませ🙇

6月4日 イベントin高松
6月5日 高松サロン待機
6月6日 高松サロン待機
6月7日 高松サロン待機
6月8日 移動日
6月9日 高知サロン待機
6月10日 高知サロン待機
6月11日 高知サロン待機

※ここ最近は、高知・高松サロンとも、瞬く間に満了を頂くようになりました。恐縮ではありますが、おはやめにご依頼くださいませ🙇


【休業・時短のお知らせ】
6月4日(土)高知サロン
イベントにつき高知サロン休業

6月16日(木)高知サロン
移動日振替のため休業


ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします🙇



お問い合わせ、ご用向き
star_tarot.yukiko@ozzio.jp 
080-8638-1544
LINE.ID/star-tarot