ご来訪ありがとうございます。

タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。



昨年12月(年は越しましたが、ほんのこの前)、まるを亡くし、夫と2人、まだ幼いどんを奪い合うように過ごす毎日です。
先住犬だった先輩のまるに甘えてじゃれついていたどん。

私と一緒に出張の折りに、まるは亡くなりましたので、どんは、特に「お別れ」はしていません。

まるを亡くして、気になっていたのですが、どんが、まるの「死」というものを、どう理解しているのか、カードを引いてみました。

①上段 「死」という形で別れを理解している
②中段 「死」の概念はないまま、別れを意識している
③下段 特に別れは意識していない。
①カップ2逆、ソードP逆、女教皇
②ソード4逆、吊、戦車
③運命、ソード3、恋人たち

ざっくりまとめて、①「死」を明確には意識していない。

女教皇が正位置ですから、厳粛な雰囲気だけは、感覚的に捉えているものの、ソードP、カップ2が逆位置で、いかにも人懐こい子ども。

きちんと理解していない様子。

そして②の「別れ」は、仕方ないものだ、と感じている。

最後③の「特段意識してない」は、オール正位置。

ソード3が真ん中で、会えないことがつらいらしい。

そして運命の輪と恋人たちで、「またそのうち会えるのだろう」との楽観がどんらしい。


こうしてペットの気持ちをよく引きますが、
ヒトの鑑定とは、明らかに雰囲気が違います。

ストレートでダイレクトで純粋。
胸にまっすぐ響きます。


もう7ヶ月になりましたが、こうして出たカードを見ると、本当にまだ子ども。

まるが好きだったようですし、
ソード3の透明な悲しみと、

運命の輪と恋人たちの2枚、
またいつか会えることを無邪気に楽しみにしている様子に胸打たれます。



記事を書きつつ、まるのことを思いだし、
またどんの無邪気さに泣けてきました。
そうだね、どん。
私もまるに、また会いたいよ。



お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
080-8638-1544
LINE.ID/star-tarot


【電話鑑定】
夜の部として電話鑑定を承っております。
20時~22時
お気軽にご相談ください。
初回など対面に抵抗がおありの方もどうぞ。

お相手のことなど、臨場してない方を、普段からみさせて頂いておりますから、対面or電話により鑑定精度は変わりません。



【鑑定スケジュール】
高知    毎週水曜~土曜
香川    毎週日曜 ~水曜                 
13時~19時スタートにて
高知で鑑定承ります。


ホームページ
予約状況もご参照ください!
コチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご不明の点、又はご用向きは文末のメールアドレスや電話番号に、どうぞお気軽にお問い合わせください。


【レッスンのご案内】
スタータロットでは、タロットのプライベートレッスンを開催しております。

下記コースをご参照のうえ、お気軽にお問い合わせください。


そして、再受講について
こちらもお読みください。



※お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
080-8638-1544
LINE.ID/star-tarot