ご来訪ありがとうございます。
タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。先日の日曜は、香川県綾川イオンにて、イベントでございました。
お馴染みのお客様にも足を運んで頂いて、嬉しく思いました。
↑麗華さんの愛犬サスケに酷評されてますが、私の方はなかなか、反省点満載。
出店場所がショッピングモールの出入口付近だったこと、また暖冬に似合わぬ寒さのため、寒くてたまらなかったのです。
また、他県のイオン、勝手がわからず四苦八苦。
私にとりましてはイベントは不慣れなこともあり、いろいろと今後に向けて試行錯誤すべく、お勉強材料となりましたね。
そして、イベントも終えて、本日は、ホームページとタウン誌の業者さんと、サロン撮影、打ち合わせ。
やはり、
「餅は餅屋」
ですな。
いろいろとアドバイスを頂きつつ、順調に進んでおります。
仕上がりが楽しみですん🎵
【告知】
今後の活動形態としまして、香川県には毎週日曜、月曜と出張鑑定を考えております。また、ご要望に応じて、岡山にも足を伸ばすようにできますので、お気軽に、また、ご用向きに応じて、メールなどでご依頼くださいませ。
また、地元高知でのサロンが、ホームページや雑誌広告より一足先に、ひっそりオープンいたしました。
予約や開設時間帯などは、追ってプロモーションさせて頂くこととなります。
地元高知、香川、岡山
いずれも
料金目安として
30分3000円
60分5000円
(税込)
からになります。
ちょっとした雑談などは、いちいち課金しませんから、安心してお気軽にご利用くださいませ。
さしあたりましては、下記のメールアドレスや電話番号に、どうぞお気軽にお問い合わせください。
