ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。本日は県外2日めです。
地元の店舗状況に変化が生じ、地元で多く仕事ができるようになりましたから、
活動形態をタロットで引いてみることに。
香川は所属活動をスタートさせた地でもあり、稼働も安定していますから、変更予定はありません。
問題は、岡山と大阪。
特に鳴かず飛ばずの岡山ちゃんが頭痛のタネ。
上段左から半時計回りに
①岡山月1
②岡山月2
③大阪月1
④大阪月2
①ワールド、コイン10、ワンド7逆
②カップQ、コイン6逆、ワンド6逆
③コインK、コイン4、戦車逆
④ラバーズ、ワンドナイト、ソード8逆
岡山は月1で問題なし、大阪はどちらでも良さそうですが、私的に月2回残したく、その方向性で問題なさそうで安堵しました。
そして、状況も変わりましたから、自立立ち上げ時期についても。
上段から
①令和2年
②令和3年
③令和4年
①コインQ、法王逆、カップ2逆
②皇帝、ワンドナイト逆、コインK逆
③女教皇、マジシャン、カップ8
令和2年、まだ経験値が充分ではなく、状況も味方しない。
令和3年、やはり、モチベーションと経験値に不足あり。
令和4年、とうとうその時期到来。経験値、実力共に申し分なし。今でしょ。
あと2年後。状況は変わりつつも、過去に引いたときとあまりブレていません。
↓今年2月の記事
このときは、「今の所属活動をあと何年維持するか」の質問に「あと2年」ですから、まあ、当時から数ヶ月経過してはいますが、今回の結果とほぼ符号します。
2年後を楽しみに、今はまだまだこの形で続けよう。
「令和3年」の問いへの、女教皇、マジシャンが嬉しく感じました。


