ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。


今日も行きます、定例、県外。
乗車前のカフェ、今朝は、軽く食べてみました。


来月、岡山と大阪を1回端折って、京都の神社に行くことを計画しています。

私は、伏見稲荷大社や安井金比羅神社とご縁が深く、年に数回は訪れることにしています。


最近スピリチュアル系のブログで読ませて頂いた記事、↓参照

なんだか心に残っており、大好きな神社には、仕事の時間を割いてでもやはり、行っておくものだ、と改めて思うところです。


そして、最近とみに気になる神社
「方違神社」

私は、毎週、地元を出発し香川、岡山、大阪、と4府県を回遊していますから、方位関係はしちゃかめちゃか。

仕事だからどうにもならないものの、非常に気にはしていたのです。

この「方違神社」さん、方位関連にご利益があるらしく、来月せっかく2日間時間を割きますから、行ってみたいと思いたちました。


参拝の是非について質問
上段から
①伏見稲荷大社
②安井金比羅神社
③方違神社

①ソード10逆、死神、カップ4
②節制逆、コインQ、フール
③コイン8、ソード7、ワンド6逆

伏見稲荷大社はもう定番中の定番。

棘抜いたるで。また心機一転頑張れるようにしたる。ゆっくりしていきや~。

間違いないですね。

もう、ふだん、鑑定などで出してくださる存在そのものとも思っていますから、メッセージも私にとっては非常にダイレクト。

すぐそこに居て、話しかけてくださっているようなイメージです。

馴染みの深い神様とは、そういった存在だ、と改めて感じさせてくださる瞬間です。


安井金比羅さん、いつもはツンデレで
「来んでええ」
おっしゃるのですが、今回は歓迎モード。
こちらも日頃のお礼をしっかりしましたら、また再出発を応援してくださりそう。


そして今回お初の方違神社さん。
長いお付き合いが期待できそうで、ちゃっかりとしたご利益がありそう。ワンド6逆はなんだろう、、、。

初回からご利益バッチリというよりは、ソード7で、失礼かもしれませんが、例えていえばビギナーズラック的なイメージでしょうかね。


2日あれば、3か所巡ることもかないそうですから、久しぶりの神社巡り、懐かしい方に逢いに行くような気持ちで。

また方違神社さんとは、新たなご縁を結ぶことに期待。



※お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
※名刺をお持ちの方は携帯電話
(鑑定中は留守電対応となります。)