ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。


本日は県外行き初日。
スマホの目覚ましが鳴らず。

なんとかなりましたが、焦りました。
夫に悪態をつきながら出勤。


先日、久しぶりに友人と会いながら、近況など、いろいろな話をしたのですが。

常々、なんとなく思っていた、ヘアカラーの話。占い師らしく、髪の色を変えたい思いがここ最近強くなってきてましてね。


ボルドーというか、落ち着いた赤系に変えてみたい。


でもな、純和風の平べったい顔。
美容院行くなら金曜しかないしな。
金曜は14時から揉みほぐしともう決まってるしな。

今から美容院の予定を入れたら、午前中に早起きするしかない。

日頃の睡眠不足と移動疲れを埋めるのは、もはや金曜しかないもんでな。


とまあ、つらつら非常に後ろ向きな検討材料を並べながらタロット。

上段から
①今のまま
②ボルドーにカラーリングする

①カップ4逆、カップQ、カップA
②ソード4、女教皇、隠者

今のまま、もなかなか高評価ではあるものの、カラーリング推し半端なし。
Hey  you!やっちまえよ!

女教皇に隠者で
「The  占い師」
やっちゃいますか。
金曜に美容院予約もしましたから、またご報告しますね。


※お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
※名刺をお持ちの方は携帯電話
(鑑定中は留守電対応となります。)