ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。昨日、母と京都から戻って来ました。間髪入れず、本日は地元で仕事です。
今朝の庭
庭は庭でも自宅の庭ではなく、自宅から徒歩5分の、母実家の庭です。
母はさらに車で5分の距離に自宅を設けており、今は、母の実家になぜか父が1人で住んでいます。
父と母は近距離別居が楽らしく、非常に平和に別居しております。
そして夫の家と母の実家は徒歩圏、私と夫は幼なじみでしたの。
26歳のトシの差ですから、んな訳はなく、たまたまです笑。
話は脱線しましたが、
昨日は、母と、これまたご縁の深い安井金比羅神社に参拝しました。
縁切り縁結び、特に縁切りのご利益で有名です。
以前ご縁のある神社について、守護的な存在として、ついてくださっているのか尋ねた機会があったのですが、
左から
晴明神社 ソードQ逆
貴船神社 女帝逆
安井金比羅神社 太陽
安井金比羅神社さんは、はっきりついてくださっていると出たのですね。
ただし安井金比羅さんは、訪問について尋ねてもあまり正位置で表れません。
先日にも記事にしましたように、伏見稲荷大社参拝について尋ねると
このように等価交換のコイン6などで
たいがい待ちかねてくださっており、
「はよ来んかい💢」
となるのですが。
安井金比羅さんについては、
この度の京都行きで、
「お参りさせて頂きましょか?」
の質問に
やはり「太陽」で
「来んでええ」
と。
まあ、お会いしたかったので、折角の京都行きでもありお参りさせて頂いたのですが。
暑い。
お彼岸も過ぎたのに、燃えるように暑かった昨日の京都。
太陽逆位置、これか。
確かに「太陽」で暑そうですな。
とはいえ、
私は同業者トラブルのことなど、
母は持病のことなど、
切りたかった悪縁がありましたから
いい機会となりました。
ご祈祷の希望もお預けして託して来れまして、満足いたしました。
このブログでも何度か記事にさせて頂きましたが、安井金比羅さん、神通力がすごいですから、鳥居をくぐるのは覚悟ができてから、お参りなさってくださいね。
そして、「参拝者さんの願いがどこなのか」といったあたりはあまり関係ありません。
あくまでも参拝者さんにとっての最善がたちどころに発動されます。
恋愛などで苦しんでいらっしゃる場合、参拝者さんにとって、「その恋愛が最善でない」、とのお見立てが下れば、いくら本人がまだ好きでもご縁はざっくり切れますのでね。
心してお参りなさってくださいね。







