ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。


本日はまた、定例の県外入り。
季節が進みまして、朝の出勤時かなり明るくなりました。気分的に、早朝すぎてまだ暗い状態と比較しますと、随分楽です。


7時のJRとはいえ、駐車場にスムーズにとめることができなかったり、といった予備の時間を考えると5時代には家を出ます。


今日は順調に駐車できましたから、また駅構内で休憩。


車窓の景色も春です。


移動時の睡眠も、1日の睡眠時間に計上されています。JRで通勤途上二時間半ほど、うち一時間ちょっとは寝ますから、朝家をでるときはお化粧をしておりません。


座席に突っ伏して寝ますからお化粧が崩れますので、到着前にJRの洗面をお借りして顔を洗い、車中でお化粧します。マナー上よろしくないとは思いますが、始発で地方の路線。

空いてますから、もうお許し頂いています(誰に?)


到着したらタクシーに乗って始業まで準備も含めたら、ギリギリいっぱい、足りないくらい。

以前に暴行沙汰になった運転手さん、記事にもしましたが、
即退職(一応クビではなく依願退職だったらしいです)されたらしいですから、恨まれて待ち伏せされて刺されたら、、、

などと気に病んだこともありますが、女ひとりでの商売を決意した訳で、いちいち怖がってもいられません。


仕事に入ったら入ったで、待機ひとりのときもあり、たったひとりの店内で酔っぱらいに絡まれ、怖い思いをしたこともあります。
一発殴られるぐらいは覚悟のうえ。↑のときは、うまいこと追い払いました。


まあ、近所の交番の電話番号をスマホ電話帳の一番上に来るように登録するなど、いろいろと対策したりはしています。


バタバタしましたから遅くもなりましたが、なんとか本日も更新かないました。
あと少し、頑張ろう。


※お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。
(鑑定中は留守電対応となります。)