ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。

また、県外に来ています。最近は、夫も私がいつどこに居るのかが限りなくあいまいになっているようで、朝5時の会話、噛み合いません。


「何時に帰る~」

「帰らんけど、、、」


「え、何時?」

「だから泊まりやから、、、」


「あれ、知らんかったわ~」



もう、下手したら自分でも

今日どこだったか、、、状態ですね笑



嫁がおらずとも、ブチキレるタイプの人ではなくてようございました。



話変わりまして、今のクロスとタロットデッキ

、柄といいますか、ものすごく親和性がある、というか、セットで買ったのか、というぐらいに似ているんですね。

因みにセット商品ではありませんし、直接関連性もありません。

↓クロスにカードを拡げた図



なんか、凄く一体感がありますでしょう?


そして、シャッフルしていると、
結構な割合で
「先生、今カード飛びました!」

と言われてしまいまして、探し回るのですが、実際飛んだことはなく、目の錯覚らしいですね。カードは出掛けるたびに枚数を確認しておりますから、間違いはないんです。

特にクロスの端の方の柄がカードの裏面の柄と被るようで、シャッフルしてカードに動きが出ると、躍動感半端ないみたいでカードがクロスから飛び出すように見えるようです。


一応目の錯覚で、よくそのように見える、ということと、枚数は都度数えており心配はいらないとの説明はその都度するようにはしているのですが。

カードが飛んだように見えると、枚数が足りない状態で鑑定されたのではないか、と不安にもなるでしょうし考えものではあるんですがね、、、


今のところは、偶然ではあるものの、カードとクロスの一体感が捨てがたいため、躍動感ありすぎ問題もあるもののこのまま使う予定ではあります。



※お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。
(鑑定中は留守電対応となります。)