ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。前記事で風邪のことに触れましたが、この風邪、出自はどうも母から。
母は昨年末の大山旅行の折りあたりから、具合が悪かったようなのですね。年を越しても一向によくならないらしく、お正月早々、タロットでみてほしい、と頼まれまして、、、。
「そこは病院だろう!」と突っ込むところですが、3が日で病院も開いてませんし、せめて不安の解消に役立てば、との思いでめくってみました。
【設定】上段 これは風邪か?中段 肺炎を併発しているか?下段 病院大至急なのか?上段 ワンド7、ワンド6、女帝逆中段 ワンド4、コイン3、ワンドクイーン下段 ソード5逆、ソード3逆、ソード7要するに風邪、それもあかん奴。否定してるのは母上のみ。肺炎、ほぼほぼ併発の可能性高い、そして、風邪→気管の炎症ルーティンワークのように、風邪をひいた折に定番化している。病院は、行けば治りは速くはなるが、一番つらい時期は過ぎている。といったところでしょうね。以前風邪をひいた際にも、咳で気管をいためていたようで、「風邪のときの気管系炎症、定番化している」との出方が印象的でした。母にもしっかり伝えました。今日あたりは病院も診療を開始しているようですから、受診したようです。自己診断はいけませんね。かくいう自分も、前記事にもありますように、母からもらったとはいえ、年明けより風邪気味でした。今日が仕事はじめですし、受診もできませんでしたが、薬や栄養剤など、間に合ったようで、大事には至りませんでした。勤め人の頃とはまた違う意味合いで、仕事の穴は開けられません。そこばかりは気をつけたいものです。
※お問い合わせ、ご用向きstartarot.yukiko@ozzio.jp ※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。(鑑定中は留守電対応となります。)
