ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。


前記事に続きまして、久しぶりに犬連れで出掛けました。

お天気が良くて、夏に逆戻りしたかのような暑い1日。



瀬戸大橋から



ドッグランのある鴻ノ池サービスエリア




牛窓のオリーブ園より



牛窓は瀬戸内海に面して、小豆島と同じくオリーブが育ちます。気候とともに、景観が美しくて「日本のエーゲ海」などと呼ばれてもいますね。



暑かったですが天気が良くて、海がきれいに見えました。



犬も広場を散策


うに君、笑ってるの?
久しぶりだもんね!



そうして宿へ無事到着。



岡山牛窓の常宿ラハイナ

予約するのが遅かったため、普通仕様の部屋が空いておらず、若干グレードアップした広いお部屋。


こいつら、若干トイレの心配があるためパンツはいてます笑。


ユニットバスがデフォルトなのですが、この部屋はお風呂もゆっくりめの仕様となっています。




ちょっと疲れましたので、ひと休み中。




UMAではありません



バーベキューの夕食編に続きます、、、




【9月の鑑定カレンダー】

 

【風花】
火曜      朝(9時半)~昼(14時頃)
木曜        昼(14時半頃~18時頃)    
金曜~月曜  不定期(主に個人セッションを承ります)
水曜                     不定期(主に個人セッションを承ります)
9月1日(土)      朝(10時)~夕(17時頃)

【不在日】
9月13日(木)
9月8日(土)~9月10日(月)
9月16日(日)~9月17日(月)
※9月20日をもって、風花での活動は終了します。
詳しくはコチラの記事をご参照ください
https://ameblo.jp/startarot/entry-12403511607.html

※お問い合わせ
startarot.yukiko@ozzio.jp 
※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。
(鑑定中は留守電対応となります)