ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。


昨晩は嬉しいことがあり、動悸が止まりませんでした。先日の東京行きではからずも出会った逆走台風が最後に私の胸の中で吹き荒れたような一夜となりました。


私が受講したタロット教室を主催された東京の鑑定士の方が、私のことをご自身のブログ記事にアップして下さったのです。(コチラ↓)

https://ameblo.jp/nakagome-ai/entry-12394597801.html


この方は、完全独学、ご自身の手一本で大東京での成功を力強く掴み取られ、まだその座にあぐらをかくことなくさらなる高みを目指されていらっしゃいます。



ちょっと真面目な話になって恥ずかしいのですが、私は昨年からタロットをさわるようになり、それと並行するかのように、20年余り続けてきた前職への違和感が高じて続けることができなくなってしまいました。


昨秋頃から、毎日のように出勤前に嘔吐したり、頭に砂が詰まったかのように、目の前の仕事がさっぱりわからなくなってしまうということが続き、とうとう退職という選択肢を取ることとなった訳です。


前職への適正、責任感がなかったのが、然るべき年齢を迎えた今、噴出したということなのかもしれません。



そうはいえ、生活基盤を失うということへの不安は凄まじいものがありましたが、タロットをさわるようになって授かったものがあるという感覚も強く感じています。


目には見えなくとも、その感覚を信じて自らの仕事とし、新たな方法で社会貢献をと思っております。



中込あいさんの記事は、今後、挫けそうになる度に読み返して自分を励ますことになるでしょう。そしてこの記事に恥じぬよう、目に見えない物を取り扱う立場を自覚し、誠実な占い師として精進して自己実現して行く所存です。



読んで下さった方には、あまり面白くもない話となってしまいまして、申し訳ありませんでした。



仕事は真剣に、ブログは読んで楽しいものにと思って更新を続けて参りたいと思っております。どうか今後とも末永くお付き合い下さいませ🙇



【7・8月の鑑定カレンダー】

 

【風花】
火曜      朝(9時半)~夕方(6時頃)
水曜・木曜   昼(2時半頃~6時頃)    
金曜~月曜  不定期(主に個人セッションを承ります)

【不在日】
8月1日(水)

 

【個人セッション】

【件数によるセッション】

一件目         1500円(ワンドリンク込)
二件目以降一件   1000円

【時間制によるセッション】

30分 3000円

60分 5000円

             

60分以上の延長は30分単位で承ります。

時間制ですので、時間内の相談件数に限りはありません。

鑑定時間
※当面は風花でのスケジュール調整次第となります。
※上記「鑑定カレンダー」をご参照のうえ、風花での鑑定スケジュールが入っている日等を避けてお問い合わせください。
※申し込メールアドレスstar_tarot.yukiko@ozzio.jp 
※メールにはお名前、連絡先、ご希望の鑑定時間と鑑定場所(最寄りのファミレス、高知市内に限ります)を明示してください。
※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。
(鑑定中は留守電対応となります)