実はケールの活躍がある。
パス数や走行距離もすごい。
香川を支えてたのは、ケールかな。
ギンターのときには、試合がボロボロ。
アーセナル戦も、香川のデビュー戦も、ケールが仕事してたんやな。
前回、ミキタリアンいなくて、確信したわ。ケールだったなと。
あと、ようやく、バカFWのラモスと、引きこもりのインモービレが、
香川のことを、こいつがいると、俺たちできる子になれる

とわかったらしい。
インモービレが香川のあたまにキスしてたし。
ラモスは、二発もサポートされても、まだ理解してない可能性も



とりあえず、香川が、二匹のFWを使いこなすに至って
ようやく、インモービレは、自分にお仕事させてくれる相手がわかったね。香川が、切れ切れの、どエスなパスや、全力でしか間に合わないクロスを連発させてチャンスメイクするのがわかって、インモービレは、走りだしたもんね。
ようやく、インモービレは、自分にお仕事させてくれる相手がわかったね。香川が、切れ切れの、どエスなパスや、全力でしか間に合わないクロスを連発させてチャンスメイクするのがわかって、インモービレは、走りだしたもんね。インモービレと香川は、面白い。
ラモス、一度試合をビデオで見直そうか。
クロップさんは、叱るとか、インタビューで選手を責める、なんてことはせず、ひたすら尊重し鼓舞し、慰めるマネジメントだから、まだ、ラモス君の強烈な欠点、空気読めねーとこは、自覚してないだろな。
香川が、空気読めるように使ううちに、ラモスも使えるね。
クロップが、組み立てたかった、カリスマなしのサッカーは、やはり退屈。
誰もが香川がやる、試合支配をやれるチームを作って欲しい。
香川とのケミストリーは、ゲッツぇ、レヴァンドフスキだけでなく、ギュンドアンも、シャヒンも、グロスクロイツも、あのどエスパスで感覚を鍛えられて、最強の兵士団になったんじゃねーかと。言い過ぎか

ご、ゴメン、ラモスファンやインモービレファンの方。あまりにも香川保護者目線で語ったかも
