Tiktok liteでいくら稼げた? | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

以前ちょっと書いた、Tik Tok Liteのポイ活。

 

 

 

 

最初の2週間くらい?でいくら稼げたか

発表しようと思いますアップ

では、結果発表ラブ

 

 

 

ということで、約1500円分くらいに
なりました爆笑アップ
 
 
 
ポイントの交換先はいろいろあったのですが
私は楽天ポイントに交換ひらめき電球
楽天ポイントは何かと使い勝手がいいので
もうすぐなくなりそうな?日焼け止めか
何かしらを購入しようと思います笑
 
 
 
ちなみに、こちらの1500円分ポイントは
自力で稼げた分なので
動画を見る手間が面倒ではありますが
比較的、どなたでも獲得が見込めるかな?
と思っております合格
 
 
 
私の場合はながら作業で動画を流し
ポイントを稼ぎました音譜
1日当たり最大3時間動画を見続けると
最大ポイントがもらえますが
(その他にもちょこちょこ見て獲得できます)
3時間、動画を見続けるのは
なかなか大変なので
他のことをやりながら、というのが
わたしにはあっていました合格
 
 
 
1500ポイントが楽天ポイントになって
達成感を感じてしまい、今は全然
使っていなかったのですが笑
気が向いたらまた動画を見て
ゆるーくポイ活したいと思いますスター