5月末の投資結果 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

5月末になりましたびっくり

5月といえばセル・イン・メイをよく聞きますが

株は5月に売れということで

6月以降は下落していくからその前に~

という感じでよく言われるそうですキョロキョロ

 

 

 

そんな高値をつけているであろう5月?

ですが、実際どうだったのか見てみたいと

思います音譜

 

 

 

ちなみに4月はこんな感じでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

そして、今回の結果はというと

 

 

確かに、上がっておりましたラブ

 

 

 

が、これから下がっていく可能性あり?

と思うとなんとも微妙な気持ちにはなりますが

すごーく下がってくれるなら

そのタイミングで成長投資枠を埋めても

いいかな?と思っていますし

そうでもなさそうであれば引き続き

淡々と積み立てをする予定です合格

 

 

 

あまり順調すぎてもそれはそれで

不安になってくるので(?)

マイナスにならない程度で

下がってほしいとも願う私なのでした笑