使ったことないけど気になってるQoo10 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ネットショッピングといえばほぼ楽天市場で

その他といってもAmazonを

たまに使う、くらいだった私キョロキョロ

 

 

 

買いたいものはだいたい楽天で

手に入るので、いつもスーパーセール時期に

まとめて購入しているのですが

最近Qoo10が気になっております音譜

 

 

 

セールの時期?になると、YouTubeの

広告などで見かけてはいたのですが

Qoo10を見に行ったことがなかったので

買いたいものも特に思いつきませんでしたあせる

 

 

 

ですが、最近韓国のスキンケアアイテムが

気になっており(気になり始めるのが遅いですが笑)

次は6月にメガ割がある予想があったので

6月にQoo10デビューをしてみようかなと

思っているところですクローバー

 

 

 

ちなみに、気になっているのは

最近お気に入りになった、セルマンの

化粧水と美容液音譜

 

 

 

日本で購入した洗顔はなかなか高かったので

一気に全部のラインナップを揃えるのは

厳しいなーあせると思っていたのですが

Qoo10でちらっと見てみたところ

1000~2000円くらい金額が違う?

ようだったので、洗顔ともう1アイテムくらい

購入したいなキラキラと思ってますアップ

 

 

 

6月は色々と出費がかさむ予定ではありますが

半年頑張ったご褒美に?

Qoo10デビューをしたいと思います音譜