三井住友カード ゴールド(NL)の利用額進捗 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

SBI証券での積み立てを始めるにあたり

三井住友カード ゴールド(NL)を

作成していました合格

 

 

 

 

で、こちらのゴールドカード。

年間利用額100万円を達成すれば

翌年以降の年会費が永年無料になるのですが

現在の私の利用額累計はというと

 

 

約半分まで来ましたラブアップ

9月までは今月含めてあと5ヶ月あるので

残りの額をできるだけ小さくして

あとはKyashカードにチャージかな?

と思ってます音譜

 

 

 

ちなみに、こちらはSBI証券での積み立ては

カウントされないため

とにかくそれ以外でたくさん使うことが

100万円修行を達成する鍵ひらめき電球

 

 

 

皆さんされていることにはなりますが

毎月の支払いを三井住友カードに

集約することと

私はとにかく、小さい額でも

全部カード払いにして

コツコツ稼ぐパターンです笑い泣き

 

 

 

100万円を達成するためだけに

大きな買い物はしたくないですし

日々の支出でどれだけカウントできるのか?

というのは意識しながら

使っておりますクローバー

 

 

 

ランチ代でもカフェ代でも

どうせならカウントされる形で

支払いたいので、支払いの優先順位は

カードが一番になりました合格

 

 

 

5ヶ月で残り50万というと

なかなかの金額ではありますが

とりあえず30万ほどは目指して(?)

年間100万円を達成したいと思いますアップ